GW始まる

ゴールデンウィークが始まります。
4月29日には、市中体連のサッカー・野球・女バス・女バレーの試合もあります。
時間があったら、応援もお願いします。
週末からは5連休と成ります。
身体を休めるとともに、計画的に学習にも取り組んでください。


中体連春季大会が始まります!

4月22日(水)の授業参観・PTA総会・懇談会に、多数の皆さまにお出でいただきました。ありがとうございました。
4月24日(金)から、高崎市中体連春季大会がはじまります。お時間がありましたら、ぜひ応援をお願いします。会場等は、HP各種お知らせに載っていますのでご覧ください。

授業参観・PTA総会・懇談会のお知らせ

4月22日(水)、授業参観・PTA総会・懇談会が開催されます。
時間に都合がつきましたら、ぜひお出でいただきたいと思います。
今回の授業は、担任授業となります。

なお、本校には自家用車の駐車場は準備してありません。
群馬支所北駐車場をご利用ください。


平成27年度が始まりました。

平成27年度が始まりました。
今年度もこれまで同様、本校の学校教育へのご理解とご協力をお願いします。
本校ホームページの内容等、できるだけはやく変更していきたいと思います。しばらくご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 学年末休業日終了
退職者辞令交付式
4/1 学年始め休業日(〜4/6)
辞令交付式
4/4 企画会議
4/5 学年会議・教科会議
4/6 新2年生入学式準備