衣替え

6月1日から、衣替えです。
よろしくお願いします。
また、部活動の終了時刻も30分延び、完全下校が6時30分となります。

修学旅行・校外学習終了

3学年の修学旅行、1・2学年校外学習が無事に終わりました。
大きな行事を成し遂げ、生徒たちは一回り大きく成長したと思います。
6月は1学期期末テストがあります。これからしばらくは、学習を重点的に取り組んでいきましょう。

修学旅行・校外学習 始まる

5月17日(日)〜19日(火)の2泊3日 3学年が京都・奈良修学旅行へ行きます。今年度は、17日に名古屋にも寄ります。
また、1年・2年は20日(水)に、それぞれ川越・東京方面に向かいます。
実行委員を中心に計画を立ててきました。
思い出に残る修学旅行・校外学習になることを願っています。


家庭訪問が始まります。

ゴールデンウィークも終わりました。5月7日(木)からは、1・2年生の家庭訪問が始まります。お子様のよりよい成長にとって有意義な情報交換ができると良いなと思います。ご多用の中かとは思いますが、よろしくお願いします。

また本日、お子様を通して『中学生休日学習相談ステーション in Takasaki』のご案内を配布しました。ご覧になり、関心がありましたらお子様にお勧めください。
この通知を、本HP「各種お知らせ」に載せます。必要であれば、ご覧ください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 学年末休業日終了
退職者辞令交付式
4/1 学年始め休業日(〜4/6)
辞令交付式
4/4 企画会議
4/5 学年会議・教科会議
4/6 新2年生入学式準備