12月26日(土)から 冬休み

12月26日(土)から1月6日(水)まで、12日間の冬休みとなります。
年末年始には、大掃除などの家庭での仕事もたくさんあると思います。
子どもたちも家族の一員として、ぜひお手伝い等をたくさんさせていただきたいと思います。
3年生は、冬休みが明けると私立高校入試がスタートします。
入試に向けた学習を行うのはもちろんですが、健康管理にもぜひ気を付けましょう。
1・2年生も来年・再来年は同じ立場です。
冬休み中に、復習等に取り組んでください。

いよいよ12月

いよいよ12月です。
3年生は私立高校の願書作成も始まり、受験も迫ってきました。
体調に気を付け、学習や受験準備をしていきましょう。
日暮れも早くなりました。
1・2年生は、時間を大切にして学習や部活動に取り組んでいきましょう。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 学年末休業日終了
退職者辞令交付式
4/1 学年始め休業日(〜4/6)
辞令交付式
4/4 企画会議
4/5 学年会議・教科会議
4/6 新2年生入学式準備