3年生修学旅行2日目7

画像1 画像1 画像2 画像2
ラストスパートです。
食べたり乗ったり、目が回ったり。
大忙しです。

3年生修学旅行2日目6

画像1 画像1
活動時間、残り1時間半。
ちょっと食べて、最後の活動へGO!

3年生修学旅行2日目5

画像1 画像1
さあ、誰でしょうか?

3年生修学旅行2日目4

画像1 画像1 画像2 画像2
びしょ濡れになった子、これからびしょ濡れになる子です。

3年生修学旅行2日目3

画像1 画像1 画像2 画像2
ますますいい天気になってきました。
楽しく活動しています。

3年生修学旅行2日目2

画像1 画像1 画像2 画像2
富士急ハイランドに着きました。
クラス別に記念撮影をして、班別行動開始です。
富士山も見えています。

3年生修学旅行2日目

画像1 画像1
朝から、とても良い天気です。
体調を崩す生徒もなく、全員でこれから出発します。
それでは行ってきます。

3年生修学旅行7

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食の様子です。
広い会場で、美味しい食事をいただきます。

3年生修学旅行6

画像1 画像1 画像2 画像2
?1日目の活動を終え、ホテルに到着しました。

3年生修学旅行5

画像1 画像1 画像2 画像2
SUWAガラスの里で、体験活動中です。
子どもたちは、楽しそうに集中して作品を作っています。

3年生修学旅行4

画像1 画像1 画像2 画像2
諏訪大社を見学しています。
今年の御柱が立派に立っていました。

3年生修学旅行3

画像1 画像1
午前中の活動が終わり、昼食です。
ホテルブエナビスタの広い会場で、美味しくいただいています。

3年修学旅行2

画像1 画像1 画像2 画像2
松本に着きました。
さわやかで、とてもいい天気です。
松本城と四柱神社に分かれて、見学開始です。

3年修学旅行

画像1 画像1
 雨も上がり、気持ちの良い朝の中出発しました。

1年生校外学習5

画像1 画像1 画像2 画像2
もう少しで集合時間です。

だいぶ疲れてきましたが、最後の活動を楽しんでいます。

1年生校外学習4

画像1 画像1 画像2 画像2
疲れたのでちょっと休憩!

この後も、頑張って活動するぞー

1年生校外学習3

画像1 画像1 画像2 画像2
川越城本丸御殿の様子です。

生徒たちはまだまだ元気です。

1年生校外学習2

画像1 画像1 画像2 画像2
喜多院に着きました。

クラス別に集合写真を撮って、その後班別活動が始まります。
iPhoneから送信

1年生校外学習?

画像1 画像1
快晴のもと、出発式を行いました。

定刻より少し早く、出発しました。

元気に行ってきます。

表彰集会

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は、1時間目を使って表彰集会を行いました。

表彰を受ける生徒は2階多目的ホールに集まり、その様子を全校生徒にオンラインで配信しました。

とてもたくさんの生徒に賞状を渡すことができました。生徒のみなさん、頑張りました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学年だより

各種お知らせ

学校だより