暑さの厳しい日が続きます。衣服の調整、水分の補給など、自分を守る対策もお願いします。

PTA環境整備作業が行われました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 秋晴れの清々しく気持ちよい朝、PTAの厚生委員会の企画で環境整備作業が実施されました。多くの方に集まっていただき、体育館周辺の草取りと側溝の清掃です。猛暑であったり、感染症の流行であったりと、集まって作業をする機会をなかなか作ることができなかったのですが、久しぶりに実施できて、とてもありがたかったです。
 陸上部や卓球部の生徒達の力も借り、丁寧に作業をしてくれたおかげで、とてもきれいになりました。これからも常に美しい、整った環境で学校生活をおくれるといいですね。

 参加された保護者の皆様、大変ありがとうございました。 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

各種お知らせ

保健室

進路

PTA

生徒会