暑さの厳しい日が続きます。衣服の調整、水分の補給など、自分を守る対策もお願いします。
TOP

1学期 終業式

7月20日(水)に1学期の終業式を行いました。
その前に市総体の表彰等を行いました。県総体でも自分自身の力を発揮してほしいと思います。
明日から待ちに待った夏休みです。

校長先生からのお話では、夏休みに大切にしてほしいこととして3つ挙げられました。
1つ目に、自分を大事にしてほしい。
2つ目に、家族との会話を大事にしてほしい。
3つ目に、人とのつながりを大事にしてほしい。
とお話をいただきました。

安全主任の先生からは
登下校のルールやマナーについて、自転車の乗り方について、水辺事故に注意しましょうとお話がありました。

生徒指導の先生からは
この夏休み、自分にとってプラスになることをしていこう。
「〜できた」「〜した」といことを増やしていこうとお話がありました。

3年生へ
夏休みを制する者は受験を制す

1〜3年生へ
やるだけやる
自分に挑戦

充実した夏休みを過ごして下さいね!



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30