暑さの厳しい日が続きます。衣服の調整、水分の補給など、自分を守る対策もお願いします。
TOP

2学期 始業式

本日から、2学期が始まりました。
最初に表彰を行いました。
陸上競技部、体操部、ソフトテニス部、水泳部の表彰を行いました。(写真 中)
陸上競技部で表彰された古澤君は全国中学大会でも優勝をし、本人からその時の想いや感謝の気持ちを伝えたいということで、全校生徒の前で想いを伝えました。(写真 下)

2学期の登校予定日は75日間だそうです。元気に2学期が迎えられるようにと生徒会本部のメンバーが始業式前に校歌練習をリードしてくれました。式前の校歌練習、いつもありがとうございます。(写真 上)
2学期も充実した学校生活が送れるようにしていきましょう。

そういえば今朝、始業式前にバスケットボール部の生徒たちが演台や階段を用意してくれ、紹介していただきました。
奉仕作業をすると喜んでくれる人がいることがわかりましたね。片付けも率先してしてくれました。

このほかに夏休み中には、野球部の生徒たちが校舎内のトイレ掃除をしてくれていました。こうやって気づかれないような奉仕作業をしてくれた生徒たちもいました。
本当にありがたいことですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31