暑さの厳しい日が続きます。衣服の調整、水分の補給など、自分を守る対策もお願いします。
TOP

高校生と一緒に挨拶運動

 中高連携事業の一環で気持ちのいい挨拶を広げようと中学生と高校生が一緒になって25日の朝、登校時に挨拶運動を行いました。中学生は生徒会本部役員と生活委員会、高校生は藤岡市内の高校に通う本校卒業生が中心となって活動。登校してくる新中生は大人数の挨拶部隊に一瞬ビックリした様子でしたが、元気よく笑顔で挨拶を交わしてくれる生徒が多くいました。(写真 上と中)この行事をきっかけに、更に気持ちのいい挨拶のできる学校にしていきたいですね。参加してくれた高校生も母校を懐かしんでいました。(写真下の後方が高校生)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30