卒業式16(4組退場)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年4組退場の様子です。

卒業式15(3組退場)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年3組退場の様子です。

卒業式14(2組退場)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年2組退場の様子です。

卒業式13(1組退場)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年1組の退場の様子です。

卒業式12(学年合唱3)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学年合唱の様子です。

卒業式11(学年合唱2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学年合唱の様子です。

卒業式10(学年合唱)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学年合唱「大地讃頌」の様子です。

卒業式8(全校合唱)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
全校合唱の「旅立ちの日に」の様子です。

卒業式7(答辞)

画像1 画像1
3年生代表による答辞です。

卒業式6(送辞)

画像1 画像1
2年生代表による送辞です。

卒業式5(来賓祝辞)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
市長様(榛名支所長様)、飯野教育長様、PTA会長様の祝辞の様子です。

卒業式4(卒業証書授与2)

画像1 画像1 画像2 画像2
さらに卒業証書授与の様子です。

卒業式3(卒業証書授与)

画像1 画像1 画像2 画像2
卒業証書授与の様子です。

卒業式2(入場2)

画像1 画像1 画像2 画像2
さらに3年生入場の風景です。

卒業式(入場)

画像1 画像1 画像2 画像2
卒業式の様子を載せてみました。素晴らしい卒業式を生徒は創りあげてくれました。入場の様子です。

いよいよ卒業式3

画像1 画像1
画像2 画像2
8時半を過ぎて、卒業する3年生が笑顔で登校し始めました。

いよいよ卒業式2

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生に気持ちよく卒業してもらおうと、朝早くから2年生が清掃をしてくれています。

いよいよ卒業式(3月13日)

画像1 画像1
いよいよ卒業式当日を迎えました。今日の卒業式で162名の生徒が榛名中学校を巣立っていきます。天気もよく絶好の日にになりました。

花が飾られて(3月12日)

画像1 画像1
いよいよ明日卒業式です。今年も清水さんがボランティアで花を生けてくださいました。生徒玄関から北校舎を通って体育館に行く通路にたくさん飾っていただきました。榛名中学校がたくさんの人に支えられていることを実感します。

明日は卒業式4(3月12日)

画像1 画像1
画像2 画像2
全校合唱の指揮は3年生女子、学年合唱の指揮は3年生男子が行います。本番は緊張すると思いますが、きっとがんばってくれると思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31