女子バレー部、3位入賞、おめでとうございます。県大会での活躍を期待します。

ヤント先生 退任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本校で5年間、ALTとして生徒たちに英語の指導をしてくださったヤント先生が7月末でご退職されることになりました。今日が生徒と顔を合わせることの出来る最後の日となるため、終業式の後にヤント先生の退任式を行いました。
 代表生徒から、お世話に合ったヤント先生へ感謝のメッセージを伝えるとともに、お礼の花束を贈呈しました。
 ヤント先生からも、吉井中央中での思い出や今後の目標など、温かいメッセージをいただきました。
 最後は、各学年の間をたくさん歩いていただき、笑顔での退場となりました。
 ヤント先生、長い間生徒たちのためにご尽力いただき大変ありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30