女子バレー部、3位入賞、おめでとうございます。県大会での活躍を期待します。

厳しい暑さですが

厳しい暑さです。梅雨はどこに行ってしまったのでしようか。
プールからは元気な声が響いています。気持ちよさそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月4日

今日のメニューは、ご飯、牛乳、流れ星ハンバーグおろしソース、海藻とキャベツのピリ辛サラダ、切り干しだいこんのみそ汁でした。
画像1 画像1

7月3日

今日の給食は、ご飯、牛乳、スタミナ焼肉、だいこんと鶏肉のスープ、元気ヨーグルトでした。

画像1 画像1

3年体育祭3

最後は全員リレーで最高潮に達します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年体育祭2

玉入れや長縄で盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年体育祭

今日は待ちに待った3年生の体育祭開催です。
心配した雨も上がり、ちょっと蒸し暑いですが半日頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

少年の主張高崎大会

6月29日に第46回「少年の主張」高崎市大会が、榛名のエコールにて開催されました。
本校からは3年生の金澤さんが『私にしかない価値』というテーマで発表をしました。中央中の代表として素晴らしい発表でした。ありがとうございました。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31