女子バレー部、3位入賞、おめでとうございます。県大会での活躍を期待します。

定期テスト2日目

定期テスト、中日です。3年生にとっては、進学に関係する大事な試験。1年生にとっては初めての大きな試験。2年生にとっては夏休み前の試練?という感じでしょうか。
あと1日となりました。頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

梅雨入りしましたが

関東地方も先週末やっと梅雨入りしましたが、今日は真夏のような暑さです。
定期テスト勉強で寝不足なっていませんか?
画像1 画像1
画像2 画像2

いじめ防止こども宣言

画像1 画像1
もう目にした方もいらっしゃるかと思いますが、『高崎市いじめ防止こど宣言』のクリアファイルに本校生徒のポスターが採用されています。
市内各校に配布されることを考えるとすごい数ですね。吉井中の誇りとさせていただきます!!

6月24日

今日の給食は、ご飯、牛乳、かみかみいかメンチ、ひじきのピリッとサラダ、こしね汁でした。
画像1 画像1

テスト前部活動中止

朝からの大雨もやみ、少し明るくなってきました。
定期テスト4日前です。
本日より、テスト前につき部活動が中止となります。
今週末はしっかり勉強してください。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月21日

今日のメニューは、しょうゆラーメン(パンク中華麺)、牛乳、青のりポテト、すいか、小魚アーモンドでした。
画像1 画像1

2年体育祭2

短い時間ではありましたが、クラスの団結は深まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年体育祭1

暑い中ですが、頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月19日

今日の献立は、ご飯、牛乳、あじの薬味ソース、上州きんぴら、じゃがいもとたまねぎの味噌汁でした。
画像1 画像1

1年体育祭4

全員リレーの様子です。
果たして勝利はどのクラスに…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年体育祭3

二種目目の『デカバン競争』の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年体育祭2

第一種目の『玉入れ』の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年体育祭

本日、1年体育祭が開催されています。
午前中のみとなりますが、頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

食育

給食の時間に、給食センターの方が来校し食事についてのお話をしてくださいました。
食育の授業です。今日の話をしっかり頭の中にとどめておきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月18日

今日のメニューは、ミルクパン、牛乳、ブラウンシチュー、コーンサラダでした。
画像1 画像1

市中体連総体卓球

男女とも1回戦で惜敗。
新人戦に期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市中体連総体男子バレー

1回戦、農二中と対戦し勝利。
2回戦、箕郷中に惜敗。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月17日

今日の献立は、ご飯、牛乳、豆腐ハンバーグおろしソース、梅の香りサラダ、すったて汁でした。
画像1 画像1

表彰式

画像1 画像1 画像2 画像2
女子バレー、第3位、おめでとうございます!

女子バレー順位決定戦7

画像1 画像1 画像2 画像2
箕郷中との接戦を制して、みごと3位になりました!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30