女子バレー部、3位入賞、おめでとうございます。県大会での活躍を期待します。

中体連総合体育大会に向けて

 いよいよ7月2日(土)から、高崎市中体連総合体育大会がスタートします。3年生にとっては最後の大会となります。
 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、入学式の翌日から2か月間の休校となり、部活動ができるのか心配した生徒もいたことでしょう。学校再開後も活動が制限される場面が多く、「もっと部活動がやりたい」という思いを抱いている生徒も多くいることと思います。
 しかしながら、過ぎてしまった時間を戻すことはできません。しっかりと前を向き、これまで自分たちが積み上げてきた力を思う存分発揮してほしいと思います。自信をもって大会に臨むとともに、精一杯頑張る先輩の姿を後輩たちに見せてあげてください。
 また、吹奏楽部や文化部、そして様々な競技のクラブチームで活動している生徒も数多くいます。中体連とは異なるスケジュールで大会やコンクール等が行われることと思いますが、健闘を期待しています。
 保護者の皆様にはお子さんの健康管理や輸送・応援等でお世話になります。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/30 情報モラル講習会  給食費引落日
7/2 市中体連夏季大会(〜18日)