女子バレー部、3位入賞、おめでとうございます。県大会での活躍を期待します。

学級旗の紹介 3年1組

画像1 画像1
1学期に制作した各クラスのシンボル「学級旗」を紹介します。
中心となって制作を進めてくれた生徒にコメントを書いてもらいました。

3年1組
 3年1組は「全翔」という学級目標を掲げています。学級旗では、1組の燃え上がるような元気で明るい様子を表現しました。
 翼は燃えあがる炎を表していて、1組の力強さを描きました。学級旗全体を見ると、赤・黄・青・緑と各クラスのクラスカラーを使用して学年全体での一体感を表しています。
 学級旗は、クラス全員で作りあげた世界で一つしかない思いの込もったものになりました。3年1組の熱さをぜひ感じてください。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30