城南小学校の毎日

7月23日(火)

本日の低学年の水泳指導は、気温・水温が低いため、中止します。

本日の高学年プール及び強化練習について

本日の高学年プール及び強化練習は天候が悪いため中止します。

本日の低学年プールについて

本日の低学年プールは天候が悪いため中止します。

6月の生活目標

画像1 画像1
6月の生活目標は、
「校舎の中では
 落ち着いて しずかに
 すごそう」

雨の季節になります。廊下や階段は静かに右側を歩きましょう。
教室では、しずかにすごしましょう。

1学期も折り返し地点です。
落ち着いて、学校生活を送りましょう。

生活目標「じぶんから あいさつ しよう」

画像1 画像1
画像2 画像2
4・5月の生活目標は、「じぶんから あいさつ しよう」です。

自分からすすんで、明るくあいさつできるといいですね。
あいさつでいっぱいの城南小にしていきましょう。

代表委員会の児童が、各教室におじゃまして、生活目標を紹介しました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/20 <体育集会>
11/21 ク6(クラブ見学予備日)
11/23 勤労感謝の日
11/25 SC来校日
11/26 持久走記録会・授業参観・学級懇談会