城南小学校の毎日

第2回城南小学校区青少年問題協議会

画像1 画像1
 本日、第2回城南小学校区青少年問題協議会が図書室で開かれました。地域の子どもたちの健やかな成長を願い、地域の関係諸団体の代表の皆さんが話し合い活動する会で、今回は夏休みの子どもたちの健全育成について、情報交換や話し合いを行いました。夏休みも子どもたちの安心安全や健全に育成のために地域の皆様がたくさん活動してくださいます。その気持ちを子どもたちにも伝えて、児童自らが有意義な生活が送れるよう指導していきたいと思います。閉会後には本校の食教育や健康教育の理解とご意見をいただくために、給食を試食していただきました。給食への質問やご意見もたくさん出て、和やかな試食会になりました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/21 6年臨海前検診(1:15〜)
7/23 6年臨海学校(1)
7/24 6年臨海学校(2)
7/25 6年臨海学校(3)