「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

海から帰って

画像1 画像1
海から帰って、ちょっと一息。ゲームに興じてます。

海です!

画像1 画像1
天気にも恵まれて、気持ちよく海に入れました。

入校式

画像1 画像1
入校式、これから海に出発です!

赤坂山到着

画像1 画像1
これからお昼です。だんだん暑くなってきました。

臨海学校出発!

画像1 画像1
いよいよ臨海学校に出発です。2泊3日がんばります!

ルネサスソフトボール部との交流会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6月18日(月)
 6年生は、ルネサスソフトボール部との交流会に行ってきました。練習を間近で見せてもらい、とても早いボールに感動しました。4年前のオリンピックを知っている教員は選手の皆さんに会えてうれしかったです。

校庭に大仏を書いてみました。

画像1 画像1
6月15日(金)
 5、6校時に、社会で学習した「奈良の大仏」を実物大で校庭に書いてみました。
 ベランダから見るとその大きさがよく分かりました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/25 臨海学校

京小通信1

京小通信2

ふるさとカルタ