7/3(水) 立派に発表感心! 〜1の2【英語活動】〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分の好きな果物を友達の前で発表していました。
 「Hello! I like 〜.(日本語で理由)Thank you!」
 堂々としていてとても立派な態度でした。
 素晴らしいですね。(校長)

7/3(水) きれいで上手です 〜1の1【図工】〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 絵の具の使い方の学習です。
 筆を上手に使いながら、きれいに風船の色塗りができました。
 素晴らしいですね。(校長)

7/2(火) 慣れてきました2 〜1年生【体育】〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 顔を水につけたり、もぐったり、腰掛けた姿勢でバタ足をしたりしながら、どんどん水に慣れています。
 プールサイドに手をかけての伏し浮きがとても上手にできるので、びっくりしました。(校長)

7/2(火) 慣れてきました1 〜1年生【体育】〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生は4回目のプールに入りました。
 シャワー、腰洗い槽、バディなど、プールの中に入るまでにも慣れることがありますね。
 でも、1年生は楽しく頑張っています。(校長)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

各種お知らせ

学校評価

献立

給食だより

事務からの連絡

出席停止報告書

保健だより

PTA