あさがおの め (5がつ18にち)

あさがおの め あさがおの め
 1ねんせいの みなさん、げんきですか?きょうは あめがふって すこし さむい きょうしつです。
 でもね、せんせいの あさがお めがでたよ! 14にちの もくようびに すこし めがでて、わくわくしながら おみずを あげていました。きょうは、しゃしんみたいに めが おおきく なりました。おともだちの なかにも めがでた こが いたんだって!みんなは どうかな? まいにち みずを あげて よく かんさつしてね。めがでた おともだちは、めの えを こんどかくので、しゃしんにとったり、よくおぼえておいてね。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/21 胸部X線撮影(1年・延期)・アフタースクール(中止)
胸部X線撮影(1年) アフタースクール
5/22 ふれあい班(中止)・耳鼻科検診(延期)
ふれあい班 耳鼻科検診
5/25 読書アフタースクール(中止)
読書 アフタースクール