あさがおの め (5がつ18にち)

あさがおの め あさがおの め
 1ねんせいの みなさん、げんきですか?きょうは あめがふって すこし さむい きょうしつです。
 でもね、せんせいの あさがお めがでたよ! 14にちの もくようびに すこし めがでて、わくわくしながら おみずを あげていました。きょうは、しゃしんみたいに めが おおきく なりました。おともだちの なかにも めがでた こが いたんだって!みんなは どうかな? まいにち みずを あげて よく かんさつしてね。めがでた おともだちは、めの えを こんどかくので、しゃしんにとったり、よくおぼえておいてね。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/25 読書アフタースクール(中止)
読書 アフタースクール
5/28 アフタースクール(中止)・学校預かり金集金日
アフタースクール 学校預かり金集金日
5/29 ふれあい班新体力テスト(延期)
ふれあい班 新体力テスト(3〜6年)