おおきくなったかな? (5がつ 26にち)

おおきくなったかな? おおきくなったかな?
 1ねんせいの みなさん こんにちは。みんなの あさがおは おおきくなっていますか? せんせいの あさがおには 「つる」が でてきましたよ。みんなが がっこうの おやすみの あいだに かんさつした たねや めのえは ほんとうに じょうずでしたね。がっこうの ろうかに みんな かざってありますよ。
 さて、6がつ1にちからは、がっこうがはじまります。はやね はやおきをしながら、がっこうへいくじゅんびをしてくださいね。
 みんなの あさがおの はちは、5がつ31にちまでに がっこうの きょうしつまえに おいてくださいね。がっこうが はじまったら 「いっしょに」かんさつしましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/1 朝礼・安全点検日
朝礼 クラブ 安全点検日 アフタースクール
6/2 体育集会
体育集会 新体力テスト予備日
6/3 プール清掃
6/4 よい歯のコンクール アフタースクール
6/5 心臓検診(1年)
ふれあい班 心臓検診(1年)

学校だより

学校経営

保健室より

給食の献立

家庭学習のすすめ

学校の再開について