おおきくなったかな? (5がつ 26にち)

おおきくなったかな? おおきくなったかな?
 1ねんせいの みなさん こんにちは。みんなの あさがおは おおきくなっていますか? せんせいの あさがおには 「つる」が でてきましたよ。みんなが がっこうの おやすみの あいだに かんさつした たねや めのえは ほんとうに じょうずでしたね。がっこうの ろうかに みんな かざってありますよ。
 さて、6がつ1にちからは、がっこうがはじまります。はやね はやおきをしながら、がっこうへいくじゅんびをしてくださいね。
 みんなの あさがおの はちは、5がつ31にちまでに がっこうの きょうしつまえに おいてくださいね。がっこうが はじまったら 「いっしょに」かんさつしましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/8 読書 委員会 アフタースクール
6/9 プール開き 学校公開日
6/10 不審者対応避難訓練
6/11 アフタースクール
6/12 いじめ防止アンケート
図書集会 いじめ防止アンケート

学校だより

学校経営

保健室より

給食の献立

図書室より

家庭学習のすすめ

学校の再開について