1ねんせいの みなさんへ (5がつ11にち)

あさがおの じゅんび あさがおの じゅんび
1ねんせいの みなさん、おやすみが つづいていますが、げんきですか? ふくとみせんせいは、すごく げんきです。みんなの きょうしつを きれいにしたり、べんきょうの じゅんびを したりしていますよ。べんきょうの かだいも よくがんばりましたね。 みんなの ぷりんとを みながら 「すごいなぁ」と うれしくおもいました。
さて、11にちから あたらしい かだいを くばります。 こくごや さんすうの ほかに こんかいは「あさがおの おはな」をそだてる せっとを くばります。 はじめに よく あさがおの「たね」を みて えをかいてくださいね。 それから たねをまく じゅんびを してください。 ふくとみせんせいは ちょっと はやく たねのえを かいて じゅんびを しました。がっこうと いえと はなれているけれど いっしょに きれいな おはなが さくまで そだてていきましょうね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/11 家庭訪問2(中止)・アフタースクール開講(延期)・尿再検査(延期)
家庭訪問2 アフタースクール開講 尿再検査
5/12 家庭訪問3(中止)・新入学児歯科保健指導(延期)
家庭訪問3 新入学児歯科保健指導
5/13 内科検診・家庭訪問4(中止)
内科検診 家庭訪問4
5/14 アフタースクール(中止)
アフタースクール
5/15 JRC登録式(延期)・いじめ防止アンケート(中止)・学校公開日(中止)
JRC登録式 いじめ防止アンケート 学校公開日
5/16 榛名山ヒルクライム1(中止)
榛名山ヒルクライム1