4/10(月) いい姿勢ですね! 〜1年生【国語】〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 鉛筆の持ち方や良い姿勢で学習する練習をしていました。
 見ると、上手に鉛筆を持ち、背中をぴーんと伸ばして線を引いたり色を塗ったりしていました。
 いやあ、立派ですね。
 とっても頑張っていました。
 これからどれだけ成長していくのでしょうか。
 楽しみです。(校長)

4/7(金) 立派な1年生です! 〜入学式〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 8名の新入生をお迎えしました。
 どの子も立派な態度で式に参加することができ、大変びっくりし、感心しました。
 さすが、各園で年長さんを務めてきただけありますね。
 そして、各園での先生方のご指導に感謝いたします。
 これからの成長が、とても楽しみです。
 保護者の皆様、本日はおめでとうございました。
 大切なお子さんを、確かにお預かりしました。

 また、6年生児童からの「迎える言葉」も大変立派でした。
 入学式の、それも壇上から、あのように堂々と話ができるなんて、素晴らしいです!
 感心しました。(校長)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29