≪元気に登校。笑顔で下校≫東部小教育のキャッチフレーズです。

1年生のお迎えありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2
 学校再開の初日。1年生のみなさんが元気に登校できたこと、とても嬉しく思います。今日は、机の引き出しの使い方やロッカーの使い方、流しやトイレの使い方など、学校生活のガイダンスを行いました。下校時のお迎えでは、保護者の皆様のご協力をいただきありがとうございました。明日も1年生の子どもたちが「元気に登校し、笑顔で下校」できればと思っています。

きょうのあさがお 6月1日

 いちねんせいの みなさん。いよいよ きょうから がっこうが さいかい します。きょうは きちんと おきられましたか。こうつう あんぜんに きを つけて とうこう しましょう。
 がっこうの あさがおは ぐんぐん せいちょう しています。ふたばの あいだから でてきた はも どんどん おおきく なって います。みなさんの あさがおも ずいぶんと おおきく なったので ないかと おもいます。
 げんきな いちねんせいの みなさんに おあいできることを たのしみに しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

各種お知らせ

保健だより

給食室