遠足に行ってきました!

画像1 画像1
 雨の中の遠足となりましたが、無事に楽しく行って来ました。
 まずクリーンセンターでは見学をし、説明を聞きました。たくさんのゴミがどんな順序で処理されていくのかがよく分かったのではないかと思います。その後、ゲートボール場でお弁当を食べました。そしてドリームセンターでの入浴です。男子も女子もわいわいがやがやととっても楽しそうでした。
 片道6キロ、往復で12キロの行程でした。アップダウンもあったので、子どもたちは疲れたと思いますが、たくさん歩いたり、入浴したりして、妙義宿泊訓練のよい練習になりました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31