ようこそ 高崎市立中室田小学校へ! いじめ0の学校 「中室田ほっとハート」を実施中です !

退任式終わる。

 4月16日(金)退任式
 3月までお世話になった5名の先生方をお迎えし、体育館でお別れの式を行いました。先生方は、4月から別の学校に勤務されています。中室田小学校を去られてから約2週間ですが、改めて感じていることなどをお一人ずつお話してくださいました。
「いろいろなことがあったけど、今になってみるとみんないい思い出ばかりです。」
「少ない人数ながら、校歌を大きな声で歌ってくれてとても感動しました。」
「2週間ぶりに会いましたが、堂々した態度で皆さんがより大きく見えます。」
「お家の方々によろしくお伝えください。」など、様々なお話をしてくださいました。
 長い間お世話になり、ありがとうございました。
 先生方のこれからのご活躍をお祈りいたします。

 さて、今日から、新年度3週目を迎えます。
子どもたちは、全員元気に登校しました。今日の欠席者も0人、連続5日目です。これからも元気に登校しましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30