「挨拶・挑戦・感謝」を合言葉に、がんばる吉井西小学校の子供たちの姿をご覧ください。

4学年通信 10月号

画像1 画像1 画像2 画像2
<後半も4年生は頑張ります!!>
 気持ち良く晴れた青空の下、無事に運動会を終えることができました。たくさんの家の方に応援に来ていただいてありがとうございました。最後まで残って片付けも手伝って下さり、毎年のことながらありがたく思います。ご協力いただき大変お世話になりました。
 4年生の折り返しの時期になりますが、後半も勉強や行事に頑張り、少しずつ高学年へ向けての準備もしていきたいと思っています。

※10月も行事がたくさん続きます。配布済みのお便りをご覧下さい。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31