「挨拶・挑戦・感謝」を合言葉に、がんばる吉井西小学校の子供たちの姿をご覧ください。

4学年通信 2月号

画像1 画像1
〜4年生も残り2か月〜
 1月には学年で上毛カルタ大会を行いました。地域での練習の成果を発揮している児童がたくさん見られました。昔から「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言いますが、ついこの間、新年を迎えたと思っていたら、もう2月です。4年生も残すところあと2か月を切りました。1月に立てた目標を振り返り、充実した学校生活が送れるよう、気をつけていきたいと思います。

【風邪・インフルエンザに用心!!】
 寒さが増すにつれて、体調を崩す子が多く見られるようになりました。
 体調管理を引き続きよろしくお願いします。


【2月の主な予定】
 1日 オープンスクール・感謝のつどい
 9日 多胡碑マラソン
16日 スマイルボーリング大会
26日 クラブ最終

※その他詳細は、配布済みの資料をご覧下さい。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31