「挨拶・挑戦・感謝」を合言葉に、がんばる吉井西小学校の子供たちの姿をご覧ください。

5学年通信 2月号

画像1 画像1
〜最高学年へのカウントダウン!〜

写真はポン菓子作りの様子です。自分たちで収穫したお米をつかって作りました。たくさんの思い出とともに、最高学年に向けてがんばっていきたいと思います。
 1月後半は、インフルエンザで学級閉鎖もあり、体調が良くなかった子もたくさんいたことと思います。まだまだ、日本中でインフルエンザの流行があるので、手洗い・うがい・マスクの着用を心がけて予防に努めていきたいと思います。
来年度の鼓笛の希望パートのテストが始まります。5年生も残り8週間となり、小学校最高学年へ向けてのカウントダウンが始まりました。頼もしい6年生になるための準備期間である残りの時間を有意義に過ごすために、ご家庭と協力して頑張っていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31