「挨拶・挑戦・感謝」を合言葉に、がんばる吉井西小学校の子供たちの姿をご覧ください。

5学年通信 10月号

画像1 画像1 画像2 画像2
<実りある秋>

 運動会を通して真剣に取り組むことで大きく成長した子どもたちでした。6年生の後ろ姿を見て、来年よりいっそう頑張ろうと気持ちを新たにした5年生もたくさんいました。保護者の皆様方にはたくさんの温かい声援を送っていただき、ありがとうございました。
 10月になり5年生も後半になります。学校では秋に向けた様々な行事があります。学習を含めて、また新たな目標をもって頑張ってほしいと思っています。実り多き秋になることを願っています。

体験学習は10月20日(月)を予定しています。
社会科の学習がより深まるように、体験を通して学んできたいと思っています。

※その他詳細はおたよりをご覧下さい。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31