第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

修学旅行_大成功

修学旅行が終了してから、1週間経ちました。本日までは、調整時間の関係で不規則な時間での毎日でしたが、明日から通常の生活に戻ります。

3年生の廊下には、修学旅行のテーマが掲示されていましたが、その下に「大成功」の文字が。「大」の字が鹿の角を生やしていたり、遊び心も見られます。
実際に、本当に、しっかりとした修学旅行ができた様子です。

そういえば、昨年度の3年生もたいへんよい修学旅行に取り組むことができ、同じ場所に大成功の文字が貼ってあったのを覚えています。一中の良き伝統として来年も続いてほしいと思っています。
画像1 画像1 画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30