第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

法隆寺を見学しています_2

法隆寺の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

法隆寺見学中!

画像1 画像1
法隆寺に到着しました。


バスで奈良に向かっています!

バスに乗り換え、高速道路を走行中です。
美味しいお弁当をお昼に頂きました^_^

あまりに美味しそうだったので、すぐ食べてしまい、写真は撮り忘れました(^^;;

街並みや景色も群馬とは少し違う様子です。

鹿に会うのが楽しみです!

京都駅に着きました!

画像1 画像1
京都駅に着きました!
バスに乗り換えて奈良に向かいます( ´ ▽ ` )



無事に出発しました!

画像1 画像1
出発式が行われ、無事に全員新幹線に乗車しました。
「時を越えて いにしえの歴史を感じよう 〜千年の都へ いざゆかん〜」
楽しい旅行にしましょう!



修学旅行事前指導が行われました!

画像1 画像1
保健の先生から自己管理をしっかりとというお話を頂きました。
明日はしっかり体調を整えて、日曜日は時間通りに集合しましょう!
楽しみですね!



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/21 春分の日
3/24 小学校卒業式
3/25 特別清掃
3/26 修了式・職員打合会
3/27 学年末休業日(〜31)