〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

9月28日(水)4年生の算数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生が別のクラスで校内研修の授業研究会を行いました
3けた÷2けたの計算の仕方を考えます
めあてをもち、自力解決、班での練り合い、全体共有、振り返り、練習問題という流れは同じです
クラスによって子どもたちの実態が違うので声かけや支援のし方も変わります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
10/3 集団下校
算数パワーアップ教室(4年)
10/6 PTA本部・役員選出委員会