後期始業式 10月14日(木)

画像1 画像1
 5日間という短い秋休みを挟み、昨日から後期が始まりました。後期も「持久走大会」、「絵画作品展」、「書き初め大会」、「なわとび大会」など、たくさんの行事が目白押しです。
 子どもたちが、前期以上に目標を明確に持ち、一生懸命、最後まで取り組めるよう、本校も今まで以上に、サポートしていきたいと思います。
 また、子どもの様子や気になることなど、些細なことでも構いませんので、何かありましたら、遠慮なく学校・担任におっしゃってください。家庭と学校で、子どもたちの成長を見守っていけたらと思っています。
 ご協力・ご理解のほどよろしくお願いします。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31