≪元気に登校。笑顔で下校≫東部小教育のキャッチフレーズです。

6月6日(火)の給食

さんまのかば焼き 水菜とツナの和え物 たぬき汁 さんまのかば焼き 水菜とツナの和え物 たぬき汁
今日の給食「ご飯 牛乳 さんまのかば焼き 水菜とツナの和え物 たぬき汁 甘夏」

今日は1年生の保護者の試食会でした。子どもたちが給食で魚や野菜を食べている様子を見ていただきたくて、このメニューにしました。
おうちの人と一緒にうれしそうに給食を食べている子どもたちの様子が大変微笑ましかったです

参加してくださった保護者のみなさま、ありがとうございました。回答していただいたアンケート結果は7月の給食だよりでお知らせする予定です。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/22 委員会(学校保健委員会)
6/23 学習参観456年