5年生の様子です。
5年生の算数の授業の様子です。三角形と四角形の面積の出し方について学習を進めています。よく考えながら頑張っている様子が見られています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の理科の授業の様子です。理科室でこれから実験をします。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の社会科の授業の様子です。日本の工業生産の勉強をしています。難しい内容ですが、よく質問しながら学習を進めています。
![]() ![]() 5年生の様子です。![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の算数の授業の様子です。三角形と四角形の面積について勉強しています。じっくり考えながら静かに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の英語の授業の様子です。
What would you like? I'd like 〜, please. こんなやりとりをしていました。 ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の家庭科の授業の様子です。食べて元気にという単元の学習に入りました。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の社会の授業の様子です。日本の工業について勉強しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の道徳の授業の様子です。よく考え、よく発言していました。教室には自学ノートが貼ってありました。みんな家庭学習をよくやっています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の社会の授業の様子です。ノートをきれいにまとめている子が多くなってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の様子です。タブレットを活用して調べ学習を進めていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の算数の授業の様子です。単位量当たりの大きさを、少人数に分かれて学習していました。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|