5年生の様子です。
5年生の様子です。学級閉鎖期間が終わり、南陽台コンサートに向けて練習を再開しました。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の教室です。メダカが待っています。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の教室の様子です。メダカだけが静かに泳いでいました。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の教室の入り口には、大きなヘチマが置いてありました。メダカが水槽で静かに泳いでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の音楽の授業の様子です。南陽台コンサートに向けて楽器の練習をしていました。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の家庭科の授業の様子です。エプロンを作っています。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の英語の授業の様子です。I can / I can't を使って伝えたいことを表現する活動をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の国語の授業の様子です。AIについて調べ学習をしていました。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の体育の授業の様子です。2年生と一緒に体育館でシャトルランをしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の様子です。音楽では南陽台コンサートに向けた練習をしました。国語では、なかよし2組でクイズを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の理科の授業の様子です。わたしたちのくらしと災害について勉強しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の国語の授業の様子です。タブレットを使って調べたことをまとめています。男子のグループはみんな真剣な表情で打ち込んでいて、どこかの事務所で働いている人たちのような雰囲気でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の算数の授業の様子です。整数の性質の確認問題を解いています。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の算数の授業の様子です。整数の性質について学習しています。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の音楽の授業の様子です。音符の種類について勉強していました。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の様子です。ソーラン節の衣装に絵を描いています。ちょっと芸術的な仕上がりになってきました。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の家庭科の授業の様子です。エプロン作りをしています。はさみで切ったりアイロンをかけたりしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の国語の授業の様子です。単元テストに取り組んでいました。
![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の算数の授業の様子です。奇数と偶数の学習です。公倍数を考えていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の様子です。
5年生の算数の授業の様子です。偶数と奇数の勉強をしていました。
![]() ![]() |
|