6年生の様子です。
6年生の英語の授業の様子です。日本の文化的行事を伝える表現の勉強をしています。
6年生の様子です。
6年生の社会科の授業の様子です。縄文時代の生活について勉強しています。
6年生の様子です。
6年生の図画工作の授業の様子です。ランタンづくりをしています。
6年生の様子です。
6年生の社会の授業の様子です。歴史の勉強の面白さについて先生が話していました。
6年生の様子です。
6年生の理科の授業の様子です。動物のからだとはたらきを勉強しています。
6年生の様子です。
6年生の算数の授業の様子です。分数のかけ算の学習をしています。
6年生の様子です。
6年生の理科の授業の様子です。「動物のからだとはたらき」の単元で、今日は血液の勉強勉強です。まずは自分の脈拍を測っていました。
6年生の様子です。
6年生の算数の授業の様子です。分数のかけ算の学習をしています。
6年生の様子です。
6年生の英語の授業の様子です。What do you want to have in your town? の表現を学んでいました。
6年生の様子です。
6年生の算数の授業の様子です。計算問題に取り組んでいます。
6年生の様子です。
6年生の音楽の授業の様子です。鼓笛の練習を始めていました。
6年生の様子です。
6年生の算数の授業の様子です。文字と式の計算問題に一生懸命取り組んでいました。
6年生の様子です。
6年生の音楽の授業の様子です。「翼をください」を歌っていました。
6年生の様子です。
6年生の社会科の授業の様子です。災害後の地域の取組について学習しています。
6年生の様子です。
6年生の社会科の授業の様子です。テストが終わった人から読書をしていました。
6年生の様子です。
6年生の社会科の授業の様子です。基本的人権の学習をしています。
6年生の様子です。
6年生の音楽の授業の様子です。「翼をください」を歌っていました。音符や記号などの確認もしながら学習していました。
|
|