6年生の様子です。
6年生の理科の授業の様子です。鉄とアルミニウムを溶かした水溶液を蒸発させる実験をしていました。
6年生の様子です。
6年生の様子です。卒業制作に取り組んでいました。
6年生の様子です。
6年生の英語の授業の様子です。What club do you want to join? の表現を使ったコミュニケーション活動をしています。
6年生の様子です。
6年生の社会科の授業の様子です。戦後の日本の社会について学習しています。
6年生の様子です。6年生の様子です。
6年生の音楽の授業の様子です。卒業式に向けて歌の練習をしていました。
6年生の様子です。
6年生の英語の授業の様子です。What event do you want to enjoy? を使ったコミュニケーション活動を行っています。
6年生の様子です。
6年生の理科の授業の様子です。水溶液の性質についてまとめの学習をしていました。
6年生の様子です。
6年生の様子です。卒業に向けた作品を仕上げたり、日めくりカウントダウンカレンダーを描いたりしていました。
6年生の様子です。
6年生の算数の授業の様子です。速さ、道のり、距離の問題を解いていました。難しい問題もあきらめず頑張っていました。
6年生の様子です。
6年生の英語の授業の様子です。What sports do you want to do? の表現を使ったコミュニケーション活動をしています。
6年生の様子です。
6年生の理科の授業の様子です。水溶液を加熱し匂いを嗅ぐ実験をしていました。
6年生の様子です。
6年生の音楽の授業の様子です。地球星歌の練習をしています。難しい歌ですが、仕上がりが楽しみです。
6年生の様子です。
6年生の様子です。電気についてのまとめのテストをしていました。
6年生の様子です。
6年生の道徳の授業の様子です。よりよい生活を送るためにすべきことについて考えていました。
6年生の様子です。
6年生の英語の授業の様子です。今日は自分の将来の夢について英語で発表する準備をしていました。
6年生の様子です。
6年生の理科の授業の様子です。電気の有効利用について勉強していました。
6年生の様子です。
6年生の様子です。今日は学校行事である「ありがとう集会」の準備をしていました。お世話になっている地域の方に手紙を書いていました。
6年生の様子です。
6年生の道徳の授業の様子です。「どうぞ」のひとこと、という話を通して席をゆずる行為について考えていました。
6年生の様子です。
6年生の算数の授業の様子です。計算問題に取り組んでいました。
|
|