大運動会・・・みてくれた!?

この日のために『スーパー残暑』の中、練習を重ねてきました。 行進や競技や踊り…。たくさん覚えることがあって大変だったけど、お互いに励まし合ったり、家族や地域の人の喜んでくれる顔を思い浮かべて頑張りました。 私たちの頑張った姿をたくさんの人にみてもらえたら、とてもうれしいです。
 『雷光』・・・八木節をとてもかっこよくアレンジしました。お揃いの鳴子とたすきで元気よく踊りました。
☆ 50m走・・・最後まであきらめずに走れました。『来年こそは・・・。』『来年も・・・。』
☆ 台風の目・・・団ごと4人で棒を持って走る競技です。簡単なようですが、4人の息を合わせるのはとても難しかったです。 
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/10 委員会
おやすみ
3/11 たんぽぽ読み聞かせ