入中陸上部が来てくれました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 9月28日(水)、放課後の陸上練習に入野中学校の先輩が来てくれました。各種目に分かれて、練習を見てもらいました。子どもたちは、中学生のアドバイスに真剣に耳を傾け、練習に取り組んでいました。
 また、陸上部顧問の山口先生からは、子どもたちに「先生や監督、コーチ、先輩から言われたことやアドバイスを素直に聞くことが大事。そして、まずはやってみることが大事だよ。無理だと思う前に、とにかくチャレンジしよう。」と話していました。今日学んだことは、技術面はもちろんのこと、練習に取り組む心構えなど、たくさんあり、とても充実した内容になりました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
清掃・奉仕活動
4/6 学年末休業日新年度準備 新6年生8:50〜11:00
その他
4/6 学年末休業日新年度準備 新6年生8:50〜11:00