7/27(木) 高崎市水泳大会 その2

 50m自由形に参加した児童は、自己ベストを大きく更新し、参加したレースでも上位に食い込みました。

 暑い中の大会でしたが、2人とも最後までよくがんばりました。県大会には出場することはできませんでしたが、6年生になる来年もがんばってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/27(木) 高崎市水泳大会 その1

 本日、高崎市水泳大会が浜川プールにおいて開催されました。本校からは、2名の男子が参加しました。
 50m背泳ぎに参加した児童は、自己ベストに惜しくも届きませんでしたが、全体で3位となる好成績を収めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/26(水) 夏季休業中水泳強化練習 4日目

 高崎市水泳大会がいよいよ明日に迫ってきました。今日は、明日泳ぐレースとコースの確認をしました。今日も最後までよくがんばりました。明日は、もてる力を存分に出し切ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/25(火) 夏季休業中水泳強化練習 3日目

 高崎市水泳大会まであと3日。2人だけですが、練習にも熱が入ります。記録も伸びてきました。大会での活躍が期待できそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/24(月) 夏季休業中水泳強化練習 2日目

 大会に参加する2人の5年生は、今日も練習メニューを黙々とこなしていました。27日(木)の高崎市水泳大会には、50m背泳ぎ、50m自由形にそれぞれエントリーしています。
 本番に備えてしっかりと練習に取り組んでほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/21(金)  夏季休業中水泳強化練習 1日目

 高崎市水泳大会に向けて練習が始まりました。今日の参加者は2名でした。水慣れをした後、出場種目の泳ぎで25mを数本泳ぎました。その後、60秒サークルで50mを5本泳ぎました。強化練習初日でしたが、2人とも最後までがんばって泳いでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 学年末休業日
3/29 学年末休業日
長期休暇関係(夏季・秋季・冬季・学年末)
4/1 学年始休業日