ようこそ 高崎市立中室田小学校へ! いじめ0の学校 「中室田ほっとハート」を実施中です !

持久走大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月29日(金)、絶好の晴天のもとで今年度の持久走大会が実施されました。気温も低めで走るのにはちょうど良い天候となりました。
今年度は学校前の道路工事の関係で、一部走路を変更しましたが、子どもたちは日頃の練習の成果を十分に発揮し、精一杯頑張ることができました。持久走は順位が気になると思いますが、大切なことは自分の体を鍛えることです。順位はともかく、自分の体を鍛えるために、健康な体を作り上げるために、練習に本番に真剣に取り組めたことが素晴らしいと思いました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29