学校の様子を随時アップしていきます。

2年生 今年度初めてのプール

画像1 画像1
画像2 画像2
校外学習や天気の関係でなかなかプールに入れませんでしたが、今日は気持ちよく水泳学習ができました。少し風が吹いて寒かったですが、とても楽しみました。

2年生 町たんけん 西コース

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は西コースに行ってきました。金古運動公園で遊びました。

2年生算数「3けたの数」

画像1 画像1
画像2 画像2
数の表し方の学習です。頑張っている様子を教育センターの先生が見に来てくださいました。

芽が出たよ

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生のミニトマトの芽がたくさん出てきました。

さつまいも 植えました

画像1 画像1
2年生がさつまいもの苗を植えました。どんなおいもができるんでしょうね。楽しみですね。

2年生交通安全教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は昨年度に続いて2回目です。
しっかりと歩いて自分の命は自分で守れるといいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31