ようこそ金古南小学校へ!

2年生 体育

きれいに整列して、だんだん自分の位置がずれていかないように、意識しながら縄跳びを跳びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 国語

「かさこじぞう」の音読練習です。役割読みの時、どれだけ感情移入できるかが、カギですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 道徳

事前に準備した資料や板書計画で、しっかりと授業を進めていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 算数

みんなで設定した「めあて」をきちんとノートに書き写します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学活

先生から送られてきたアンケートに答えると、それが集計されてテレビ画面に結果が出ます。3学期に向けて頑張りたいことを確認し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 道徳

自分の意見をタブレットで仕上げて、先生に提出します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年だより

保健室より

保健だより

学校評価

各種お知らせ