ようこそ金古南小学校へ!

4年生 外国語活動

今日から新しいALTの先生が着任しました。新しい先生への質問が止まりません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 外国語活動

来週から赴任される新しいALTの先生が参観しました。授業の最後には、お手紙のプレゼントがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 道徳

地域の発展に尽くした人に関する道徳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 総合

二葉特別支援学校との交流に向けて準備を進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 音楽

合唱の練習パターンです。左右に分かれて合唱を聞き合います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 総合

二葉特別支援学校との交流に備えて、班ごとにお気に入りの画像を検索しています。好きなキャラクターなどの検索ですから、楽しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 理科

水でっぽう、空気でっぽうを、校庭で思う存分楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 国語

自分で推薦する本を選んで、後ほどみんなにプレゼンします。まずは、推薦する本選びです。みんな真剣に選びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年だより

保健室より

保健だより

学校評価

各種お知らせ