ようこそ金古南小学校へ!

4年生 英語

ALTの先生と一緒に、テレビ画面を観ながら体を動かすなど、英語を楽しく学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 社会

白地図に色をつけていくのは、社会の定番ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 国語

白いぼうし、という単元でした。先生が意見を上手にとり上げ、板書にどんどん意見が書かれていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 道徳

発問に対して、どんどん意見が発表されるので、板書する先生も忙しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 体育

50m走です。屋外での体育で、しかも走りますから、このような場合はマスクは外します。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 国語

漢字テストの後、答え合わせをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 算数

4年生から教科担当制が進み、4年生の算数は専科の先生が担当します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 係決め、自己紹介

新学期の最初と言えば、これですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年担任紹介

4年生の担任の先生を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年だより

保健室より

保健だより

学校評価

各種お知らせ