城南小学校の毎日

12月21日〜25日

画像1 画像1
   今週は、2学期の最終週になります。充実した2学期になった
  でしょうか?
   ハッピータイムでは、クリスマスのスペシャルバージョンの授業を
  行っています。全員の児童が、サンタさんからプレゼントをもらい、
  ALT先生からクリスマスカードももらいます。担任の先生からは、
  通知表ももらいますね。メリークリスマス!

Weekly English 12月14日〜20日

画像1 画像1
 2学期の学習もまとめに入っています。自分から進んで学習し、力を伸ばしていきましょう。そして冬休みも引き続き、復習や課題に進んで取り組み、さらに自分の力を伸ばせるとよいですね。

Weekly English12月7日〜12月13日

画像1 画像1
 今月で2学期も終わります。2学期の始めに立てた目標は、すでに達成できましたか?
 自分が2学期に立てた目標に照らし合わせ、今学期を振り返ってみることは大事ですね。あと3週間弱ですが、2学期の目標が達成できるよう精一杯がんばりましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

その他おたより

ハッピータイム