城南小学校の毎日

Weekly English 5月4日〜5月17日

画像1 画像1
     長い大型連休をそれぞれの児童が、有意義に楽しく
    過ごしたことと思います。
    ハッピータイムの時間にも、どんな休日を過ごしたのか
    聞いてみたいと思います。

Weekly English 4月27日〜3日

画像1 画像1
 休日、連休が始まります。子どもたちからもこの休みを楽しみにしている声が聞こえてきます。楽しい休日をお過ごしください。

Weekly English 4月20日から26日

画像1 画像1
 先週の朝礼で、今年、特に守ってほしい生活のルールとして
「あいさつ、へんじ、はきもの、ろうか」という話がありました。
 次のウィークリーイングリッシュは「No running」です。ろうかは、右側を静かに歩きましょう。

Weekly English 4月13日〜19日

画像1 画像1
 ハッピータイムが月曜日から始まります。1年生もハッピータイムの授業を見学する予定です。
 はじめに、挨拶や立ったり、座ったりする英語を使っていきます。1年生もすぐ覚えていくことと思います。

Weekly English4月7日〜4月12日

画像1 画像1
 入学・進級おめでとうございます。27年度が始まりました。1年生は新しく始まる小学校生活、2年生以上の児童の皆さんは、新しい学年でも頑張ってください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/12 家庭訪問(4)
5/13 家庭訪問(5)
5/14 家庭訪問(6)
尿検査
5/15 家庭訪問(7)
5/17 城南地区 郷土芸能祭